2012年12月31日

STILL CRAZY “CASE 18”:2012年の締めくくりはサイゼリヤを飛び出して伊勢佐木町から都橋へ!


iTunesでの購読登録はこちら 


高田三郎さんのブログはこちら
533505_460231467371316_1629128729_n.jpeg541816_460231420704654_1044985752_n.jpeg399322_460231424037987_1414686898_n.jpeg74007_460231430704653_2097951049_n.jpeg

まさに、鴨がねぎ背負ってカーネーギーホールでございますまわよ、あなたっ(徹子風)

特におすすめはこちら!




9161_506061636101231_656087426_n.jpeg写真(2013-01-01 0.38).jpg
425698_506062966101098_1407365425_n.jpeg532514_506063152767746_1244163326_n.jpeg

そして、撃沈w
150631_506311742742887_217120738_n.jpeg

2012年はお世話になりました!
2013年も引き続きよろしくお願いいたします!

写真.JPG
posted by 新宿鮭 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

STILL CRAZY “CASE 17”:〜選挙特番:番外編?〜ヤバすぎて特番期間中に日の目を見なかったアラカンオヤジの暴走トークがここに炸裂!



iTunesでの購読登録はこちら 

選挙ヘッダー.jpeg

約2週間に渡る特番ウィーク、各局のパーソナリティとゲストのみなさん、ありがとうございました!お疲れさまでした!
そして、ネタを提供して下さった方と書き込みを下さった方、さらに声無き応援を下さったみなさまに感謝です!!


第46回衆議院総選挙特別企画「投票行こうぜ2012」
iTunesはこちら
※第12部のみ暫定的にこちらでお聴き下さい。

思いの外投票率の低さが気になる今回の選挙でしたね。
せっかくの民主主義なのにどうして自分を主張する権利を捨ててしまうのでしょうか?
政党や候補者の当落なんてどうでもよく、それがみんなの総意なんでしょうし。
でも、何も意思表示をしない存在があるのは何故なんでしょうね?
絶対、あとでぶつくさ揚げ足取るのはそういう輩のような気がしてなりません。


「あなたは失格!」ですよ、そんな人…。

とりあえず、アラカンオヤジの暴走トーク、
あなたはどこまでついて来れるのか(汗)?
…、とりあえず編集めちゃ大変でした!
音が空白になる瞬間が多数ありますが、データの破損ではありませんので!

さて、オヤジさん、何回次のフレーズを口にしてるでしょう?
*…違う!
*要するに…
*…、馬鹿か!
わかった方はメール下さい(嘘)。


560863_501428603231201_1880448540_n.jpeg184514_501428649897863_1410105874_n.jpeg
懐かしいポスターの数々。
これ巻いてお店に送ったり、放送局とかに貼ってもらいに行ったものなのです(遠い目…)。
今回はファンの方が大切に保管されていたものをお蔵出しとのこと。ありがたや、ありがたやです…。


バッキー氏はこれが好きらしい。俺も好きだけど(笑)。

DYBL000000468__180_180_102400_jpg.jpeg

橘 いずみ

真空パック症Vacuum Pack Syndrome;Izumi"26~28"Tachibana
ぜひ、みなさまのお力で再発を実現させましょう!→詳しくはこちら



IMG_0020.jpg
自分が寝ているうちに収録がほぼ終わってしまい、ご立腹の菊丸くん。
posted by 新宿鮭 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

STILL CRAZY “SPECIAL ISSUE”:第46回衆議院銀総選挙特別企画〜「投票行こうぜ2012」



iTunesでの購読登録はこちら 

※今回のタイトルは、「探偵物語」の予告編のナレーション風でお読み下さい。

 
選挙ヘッダー.jpeg

今回の特別共同企画番組の第1部、第2部は「
@さくらじお」さんの「新聞って面白い?中学生さくらのポッドキャスト」から絶賛配信中です。
併せてお楽しみください。(不肖:私と菊丸も出ております)

エサの増量を要求するマタタビ党党首:菊丸氏
IMG_0140.jpg

今回のゲスト!

Zion(シオン)さん
里村美和(よしかず)さん
バッキー大坂さん

里ちゃんのプレイをご覧下さい♪



このご時勢だから、無性に聴きたくなる歌。







リレー企画はまだまだ続きます!

第4部配信は、なんと!
「くりらじ」さんの特番枠で、COMING SOON !!
※でも、収録はこれからだったりなんかするw

posted by 新宿鮭 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

